エトナ ucr の 和解ウェブサイト






+

1. Q. これは、すべてについては何ですか? :このクラスアクションは、自分の健康保険プランのメンバーがカバーされ、医療給付にネットワーク外の医療プロバイダを使用した場合エトナは、特許請求の範囲を支払っ方法を伴います。 訴訟は、エトナが支払った金額を決定するために、Ingenixのデータベースや他の方法を使用することによって、これらのサービスのために不十分な払戻額を支払ったと主張しています。 2. Q:決済はどのような利点を提供していますか? A:決済は、$ 120,000,000.00に和解契約に基づいて配布する以下の費用を、アップしています。 Berdon和解が進むのあなたの比例または案分シェアを計算する方法の詳細については、3ページの下部に開始通知のセクションVIを参照してください。 3. Q:私は加入者またはネットワーク外のプロバイダーではなかったのに、なぜ私がこの情報を受信したのですか? :あなたの名前とアドレスがエトナの加入者またはプロバイダーた誰かとしてエトナによって私たちに与えられたので、あなたは、通知を受けました。 4. Q:なぜ私は1つの注意以上のものを受け取りましたか? :あなたは、複数の通知を受けている可能性があり、あなたの名前はエト​​ナレコードに複数回登場するか、あなたはクラス期間中にあなたの仕事を変更した場合は、複数のID番号を持っていたかもしれない、またはあなたの雇用者が変更されている可能性のいずれかのため、 クラス期間中の健康保険。 5. Q:私はクラスのメンバーだと考えているが、私は通知と添付の請求書を受信しませんでした。 どのように私はこれらの文書のコピーを入手できますか? A:あなたはここかwww. berdonclaims. comでBerdonのウェブサイトからのお知らせのPDF版をダウンロードし、添付の請求フォームすることができます。 6。 Q:私の選択肢は何ですか? :あなたは3の選択肢があります。あなたが請求を提出することができるし、ネット和解基金の分配で共有することがあります。 あなたはクラスからの除外を要求することはできますが、和解の分布で共有することはありません、あなたは任意の判断や裁判所命令に拘束されることはありません。 または、あなたは、まったく何もしないことが、あなたは和解の分布を共有しませんが、任意の判断や裁判所命令に拘束されることになります。 請求書を提出することは、この訴訟における収益の分配に共有するための唯一の方法です。 7. Q:私はこの集団訴訟で請求を提出し、支払いを受け取るために行うには何が必要ですか? :お支払いの対象となるために、あなたは、完全に適切な請求フォームに必要事項を記入加入者のための請求書の7ページ、またはプロバイダの請求書の11ページのアドレスにBerdonに署名し、郵送しなければならず、 それはまた、遅くとも3月28日、2014年より消印されていないことを確認し、あなたが必要なすべてのドキュメントを含める必要があります。 8. Q:どのくらいのお金を私はこのクラスのアクションから受信する可能性が高いのですか? A:私たちは、すべての請求を検討し、処理されるまでお支払いが何であるかを推定することはできません。 Berdonネット和解基金のあなたの比例持分は、和解契約に基づいてされるかを決定し、あなたかどうかをオプション1またはオプション2和解契約を選択し、通知は、各請求者の比例または案分シェアを計算するために使用される計算式について説明します 決済に進みます。 詳細についてはお知らせのページ3と4のセクションVおよびVIを参照してください。 9. Q:私は私の支払いを受けることを期待することができますか? A:これは、比例または案分分布であるため、すべての請求を同時に支払われます。 エトナは、何百万人もの人々を保証しているので、我々は、特許請求の範囲の非常に多くを受け取ることを期待するので、このプロセスはかなりの時間がかかる場合があります。 すべての債権は、最初に検討し、評価して、欠損特許請求の範囲と請求者は、それを治すためにチャンスを与えられています。 裁判所は配布を承認した後、お支払いは、和解管理者の調査結果に基づいて、対象と請求者に対して行われます。 しばらくお待ちください。 10. Q:私は提出期限を逃した場合、私の後半の主張が受け入れられるのだろうか? :私たちは、あなたが提出期限を逃した場合でも、とにかくあなたの主張を提出することを示唆しています。 あなたの後半の主張が受け入れられるか拒否されるかどうかの最終決定は、裁判所によって行われます。 11. Q:どのように私はこの和解から自分自身を除外することができますか? A:あなたは和解クラスのメンバーになりたいと(金銭の支払いを受ける資格を含む)和解に参加していない場合は、お名前、住所、および連邦政府の社会保障番号でBerdonに排除するための署名された要求を郵送しなければなりません または納税者番号、あなたは和解クラスから除外することを希望するステートメントが含まれています。 除外のためのあなたの要求は、遅くとも2014年2月26日より消印されている必要があります。 12. Q:加入者は誰ですか? :加入者は、ネットワークのヘルスケア提供者のうちからネットワーク外の医療給付をカバーし受信エトナ医療保険プランのメンバーだった、2001年3月1日からの任意の時点で2013年8月30日を通じて人で、 その結果償還請求は、部分的に許可されたクレームが含まれています。 13. Q:プロバイダのですか? :プロバイダが2013年8月30日を通じて2003年6月3日から随時、その加入者のエトナ保険でカバーされたネットワーク外の医療サービスや物資を加入者に家具医療専門家であり、その結果としての請求 償還のために部分的に許可されたクレームが含まれています。 14. Q. プロバイダ・グループとは何ですか? A. プロバイダ・グループは、それが外のネットワークプロバイダのエトナの請求のいずれかのみの病院、外来の外科センター、熟練した看護センター、などのネットワーク外の施設であり; またはIngenixデータベースに基づいエトナが支払った、とメンバー計画はニュージャージー州に基づいていました。 15. Q:私はメリットやエトナが買収したコベントリー・ヘルスケア、からの支払いの説明の説明があります。 私がクラスにいますか? 16. Q:私は第一号被保険です。 私の主張は私の取材に記載されている扶養家族を含む医療サービスや物資、私は個人的に受け取った、または全体の家族のためにそれらの情報を、持っている必要がありますか? A:あなたは、各保険ポリシーのID番号に対して1つの請求書を提出する必要があります。 あなたの主張はあなたのポリシーによってカバーされるすべての家族のための情報を含める必要があります。 17. Q:私は別の人に代わって請求フォームを用意しております場合に必要な追加情報がありますか? :あなたが他の人に代わって請求書を準備している場合、あなたはあなたの連絡先情報が含まれている必要があり、そう主張についてのご質問がある場合は和解管理者があなたに到達することができます。 あなたが他の人に代わって請求書に署名している場合は、加入者の親、保護者、保管者、実行者、または管理者として、例えば、署名するあなたの能力を含める必要があります。 あなたは、プロバイダに代わって請求書に署名している場合は、プロバイダの実行者または管理者として署名するあなたの能力を含める必要があります。 あなたは外のネットワークプロバイダ・グループに代わって請求書に署名している場合は、グループの正規の従業員であること、グループに代わって請求を提出する権限を持っている必要があります。 18. Q:オプション1加入者の主張とは何ですか? :オプション1加入者の主張では、アウトオブ覆われたため規定が含まれるいずれかのエトナ計画のメンバーだった、その間原告は、2001年3月から2013年8月を通じて、年の数だけを示すために必要とされる単純化した主張であります ネットワークサービスまたは用品。 オプション1加入者の請求者として、あなたはあなたがそのような外のネットワークサービスや2001請求について、最大$ 30、部分的に許可された特許請求の範囲になった供給を受け、のための$ 30までの各年の$ 40.00まで受け取る権利をすることができます 2013請求。 オプション1加入者の請求者は、ドキュメントをサポートする必要はありません。 あなたはオプション1加入者の請求を行う場合は、オプション2請求を提出しない場合があります。 エトナ医療計画のあなたのメンバーシップは全年の間にカウントされるべきであり、特定の年の任意の部分は、年全体として扱われるべきです。 19. Q:オプション2加入者の主張とは何ですか? :あなたはエトナによって支払われていなかった覆われたネットワーク外の利益のためにプロバイダーの請求書を受け取っていますが、部分的または完全な自分を支払わ加入している場合は、オプション2加入者の請求を提出することができます。 あなたはオプション2加入者の請求を提出した場合、あなたはあなたのアウトポケットの支払ごとの資料を送信する必要があります。 詳細については、請求書の10ページをご参照ください。 あなたのオプション2請求が拒否された場合、あなたの主張は、オプション1の下で考慮されます。 20。 Q:オプション1プロバイダの主張とは何ですか? :あなたはアウトオブ覆わ提供エトナ計画メンバープロバイダまたはプロバイダ・グループだったその間オプション1プロバイダの請求は2003年6月から2013年8月を通じて、プロバイダは、年の数だけを示すために必要とされる単純化した主張です、 ネットワークサービスまたは用品。 オプション1プロバイダの請求者として、あなたは2003年の請求のための$ 20まで、および$ 30まで、部分的に許可されたクレームをもたらした、外のネットワークサービスや物資をカバー提供される各年の$ 40.00まで受け取る権利をすることができます 2013請求のため。 オプション1プロバイダの請求者は、ドキュメントをサポートする必要はありません。 あなたはオプション1プロバイダの請求を行う場合は、オプション2請求を提出しない場合があります。 エトナのヘルスケアプロバイダーとしてのあなたのメンバーシップは全年の間にカウントされるべきであり、特定の年の任意の部分は、年全体として扱われるべきです。 21. Q:オプション2プロバイダの主張とは何ですか? :あなたが加入者から割り当てを受けたプロバイダであり、あなたは完全にエトナまたは患者のいずれかを支払っていなかった量のためにあなたの患者に請求書を発行した場合は、オプション2プロバイダの請求を提出することができます。 あなたのオプション2プロバイダの請求は、その請求書の未払い部分に基づいています。 あなたはオプション2プロバイダの請求を提出した場合、あなたはあなたのアウトポケット法案ごとの資料を送信する必要があります。 ページ13および詳細については、請求書の14を参​​照してください。 あなたのオプション2請求が拒否された場合、あなたの主張は、オプション1の下で考慮されます。 22. Q:私はオプションを主張すべきですか? オプション1またはオプション2? A:和解管理者はあなたのために最も有利であるオプションを決定する際に役立ちすることはできません。 あなたのオプション2請求が拒否された場合は、あなたの主張は、オプション1の下で考慮されます。 23. Q:私はプロバイダーですが、加入者は、私には彼らの主張を割り当てませんでした。 私はまだオプション2請求を提出することができますか? :プロバイダとしていいえ、あなたはあなたがカバーされるアウト・オブ・ネットワーク・サービスの償還のためのエトナに請求を提出した場合は、文書を提供しなければならないため、加入者から割り当てを受けた場合に限り、請求者として参加する資格があります あなたが転送されていない場合、または電源は、および、販売または請求を割り当てられました。 24. Q:私は1つのクレームカテゴリに限定されていますか? :あなたはオプション1請求を行うことを選択する場合は、加入者またはプロバイダであるかどうか、あなたはまた、オプション2請求を行うことを選択しない場合があります。 あなたは(あなたがプロバイダであり、あなたはエトナ自分を通して健康保険を持っていた)の両方の加入者およびプロバイダであれば、あなたはプロバイダとして、および加入者として資格があるかもしれません。 25. Q:私は和解管理者からのアウト・オブ・ネットワーク・サービスまたは私が受け取っ用品屋根や提供に関するクレーム情報のレポートを取得するために行うには何が必要ですか? :あなたが最初の請求書の15ページのクレーム情報リクエスト承認フォームを完了することによって、あなたの請求情報のレポートを解放するために和解管理者を認証する必要があります。 代替では、あなたがここにコピーをダウンロードすることができます。 あなたはメールでそれを受け取った場合は承認フォームで要求「お知らせ番号」とは、あなたの通知の外側にリターンアドレスの下のバーコードの上に見つけることができます。 あなたが表示されない場合は「お知らせ番号を、「」は使用できません。」と入力します。完成したと署名された承認フォーム、メール、ファックスまたは電子メールで、和解管理者に送信する必要があります(和解管理者の完全な連絡先の通知の6ページを参照してください 情報)。 26. Q:私が受け取ったサービスのレポートの情報の一部が欠けているか間違っているのいずれかです。 どのように私はそれを完了するか、修正することができますか? :あなたが要求したレポートに変更や修正を行い、和解管理者から受け取りました。 あなたは追加のスペースが必要な場合は、ウェブサイトwww. berdonclaims. com上のデータテーブルが使用可能にダウンロードすることができます。 またはWebサイト上のデータテーブルと同じ形式で請求書に個別の番号が付けシートを添付します。 各シートの一番上にあなたの名前とポリシーのID番号を印刷してください。 注意:あなたは、すべての変更と更新のための適切な文書を送信する必要があります。 有効なサポートドキュメントに関する情報については、プロバイダの加入者または14ページ、10ページを参照してください。 27. Q:一部の情報は、サービスプロバイダの名前と許可された量の日のように、サービスの一覧に印刷または消耗品は、私は和解管理者から受け取った報告されていません。 なぜ、私は何をすべきか? :和解管理者が必ずしもエトナから完全なレコードを受信しなかったので、あなたの情報の一部はあなたが受け取ったサービスや物資のレポートに印刷されていません。 省略したレコードを含めるには、www. berdonclaims. comからダウンロードしたデータテーブルを完了します。 またはWebサイト上のデータテーブルと同じ形式で請求書に個別の番号が付けシートを添付します。 各シートの一番上にあなたの名前とポリシーのID番号を印刷してください。 あなたはすべての変更と更新のための適切な文書を送信する必要があります覚えておいてください。 有効な支援マニュアルに関する情報については、プロバイダの加入者のための10ページまたは14を参照してください。 28. Q:私の特許請求の範囲のすべては、この場合にはエトナの対象に提出サービスや用品のサブスクライバとしてはありますか? A:いいえ、あなたはエトナに提出した特許請求のすべてが、この場合の対象となりません。 あなたの主張は、カバーされ、アウトオブネットワークサービスや用品に基づくこ​​とができます。 あなたは2013年8月30日を通じて2001年3月1日からサービスや供給を受けている必要があります。 あなたに払い戻さ許容量がゼロドルより大きくされている必要があります。 29. Q. この場合にはエトナの対象に提出医療サービスや用品のプロバイダーとして私の特許請求の範囲のすべてはありますか? A:いいえ、あなたはエトナに提出した特許請求のすべてが、この場合の対象となりません。 あなたの主張は、あなたが提供覆われたネットワーク外の医療サービスまたは用品に基づくこ​​とができます。 あなたは2013年8月30日を通じて2003年6月3日からのサービスまたは供給を提供している必要があります。 あなたに払い戻さ許容量がゼロドルより大きくされている必要があります。 30. Q:私は、医療サービスの数はエトナが完全に拒否されたと主張しています。 私はそのような拒否された医療サービスの請求をすることができますか? A:いいえ。あなたはエトナによって拒否されたサービスや物資の請求をすることはできません。 このクラスのアクションプランのみとネットワーク外の医療給付をカバーしました。 エトナは、ネットワーク外のサービスや供給がカバーされていないと判断した場合は、エトナから受け取った給付の説明(EOB)は、許可された量がゼロドルに等しいという状態になり、それが、この場合の対象と主張ではないでしょう。 31. Q:私はバランスの法案の一部を支払わなかった場合、私はファイルとオプション2の加入者請求することができますか? A:いいえ、あなたは、あなたのプロバイダに覆われた外のネットワークサービスや用品の部分的許可の請求のためのバランスの法案の一部を支払った場合にのみ、オプション2加入者に請求者として参加する資格があります。 32. Q:どのようにメリット(EOB)の私の説明のコピーを入手できますか? A:あなたが加入している場合は、あなた自身の記録から、またはお使いのプロバイダからEOBsのコピーを取得する必要があります。 33. Q:私は私の外のネットワークプロバイダに自分の主張を割り当てていると思います。 どのようにこのクラスのアクションで私の主張に影響しますか? :あなたはあなたの外のネットワークプロバイダへのご請求を割り当てた場合、そのプロバイダが請求を行うことができます。 34. Q:私が加入しています。 サポートドキュメントの種類が許容されますか? :リストの各部分的に許可されたクレームは、あなたが明確にサービスやサプライ提供、サービスの日付を特定しなければならないため、利用者の名前、プロバイダーの名前、プロバイダーによって請求金額、エトナで許可されている量、および量 バランス法案に応じて支払われた加入者。 彼らは返却されませんので、和解管理者に任意の原稿を送信しないでください。 各アウトポケット支払いの場合は、バランスの法案とのコピーを提供します。 - あなたのキャンセルチェック。 または - 現金支払いの領収書。 または - クレジットカードの明細書; または - あなたが支払いをしたことを示す、あなたのネットワーク外のプロバイダーからの請求書。 または - あなたのネットワーク外のプロバイダーからの内部レコードはあなたの支払を示すと - 利点の説明(EOB)エトナによって発行されたフォーム(トランザクションが必要になるのは、和解管理者から受け取った報告書に記載されていない限り) 35. Q:私はプロバイダーですが、ドキュメントをサポートの種類は許容できるのですか? :アウト・オブ・ネットワークプロバイダオプション2の請求を提出し、サービスまたは供給、供給のサービスの日付のコードや説明を含める必要があります増加損害賠償を求めて、利用者の氏名、請求金額、割り当ての認証、量 バランス法案の、バランスの請求書のいずれかの支払いが受信または約束されたかどうか。 彼らは返却されませんので、和解管理者に任意の原稿を送信しないでください。 あなたがリストの各部分的に許可された請求については、のコピーを提供します。 - 加入者の署名を反映割り当て。 または割り当てが存在する偽証の罰の下であなたの証明。 - バランス法案が部分的に許可された請求に関連する前に2013年8月30日にエトナプラン加入者に送信されたことを示すドキュメント。 - バランス法案が全体的または部分的に、支払われていなかったことを示す業務管理システムや会計記録のドキュメント。 36. Q:私は和解管理者から受け取った報告書に記載されている覆われたサービスや物資のためのEOBを送信する必要がありますか? A:いいえ。あなただけが和解管理者から受信したレポートで、あなたに提供されていませんし、カバーされたサービスや物資のためのEOBを送信する必要があります。 37. Q:許可された量とは何ですか? :許可された量は、エトナは、加入者または覆われた外のネットワークサービスや供給品のため外のネットワークプロバイダへの払い戻しの対象となるように決定された量です。 エトナは、アウト・オブ・ネットワークサービスまたは電源がカバーされていないと判断した場合は、許可された量はゼロドルになります。 許可された量がゼロよりも大きいドルが認識損失を計算するために使用されるでなければなりません。 38. Q:拒否された主張は何ですか? :拒否されたクレームは許さ量が$ 0のある任意の請求行を意味します。 拒否された特許請求の範囲は、この和解に含まれていません。 39. Q:私は完成した請求書を送っていますか? :3月28日必着消印ない完成したと署名された請求書と和解管理者にオプション2の請求に必要なすべてのドキュメントを、メール、2014を使用したアドレスは、7ページ(加入者)で検出されたか、ページの11(プロバイダ) フォームを主張。 40. Q:どのようにアドレスの変更を通知することができますか? :エトナUCR訴訟、お名前、ご住所、古い、新しい住所、お知らせ番号、およびポリシーまたはサブスクライバID番号:あなたはこの訴訟の名前を含め、書面による通知を送信する必要があります。 エトナUCR訴訟:メールにすることで C / Berdonクレーム管理LLCはO ファックスへで:(516)393-0031 41. Q:私はサブスクライバとして簡略化し請求を提出するために行うために何が必要ですか? :加入者は、請求書の7ページ以降オプション1である単純化された請求を、提出することを選択します。オプション1請求をしたいことを示すためにボックスをチェックすることができます。 8ページの次の完全なセクションAは、あなたは、あなたが署名し、あなたの主張を日付、ページの下部10(認定)、に進む必要があります。 完成した請求書は、遅くとも2014年3月28日より消印ない7ページ、上に現れたアドレスに、ファーストクラスメールで和解管理者に提出しなければなりません。 オプション1請求を行うクラスのメンバーは、彼らの報道に関連して、サポート・ドキュメントを提供する必要はありません。 42. Q:私はオプション2加入者の請求を提出するために行うために何が必要ですか? :自分の外のネットワークプロバイダからバランスの請求書を受け取った加入者は、アウト・オブ・ポケットは、彼らが支払った金額に基づいて、彼らの主張を提出することができます。 請求書の7ページで、[オプション2請求をしたいことを示すためにチェックボックスをオンにします。 次に、10ページの8ページとセクションBの完全なセクションAは、我々はあなたがチャートを完了するために、和解管理者から提供の請求情報レポートを使用することをお勧めします。 あなたの外のネットワークプロバイダへの各アウトポケット支払いでは、ドキュメントをサポートする必要があります。 この目的のために許容可能なドキュメントをサポートする様々なタイプの請求書の10ページに記載されています。 その後、署名し、あなたの主張を日付する必要があります。 完成した請求書は、遅くとも2014年3月28日より消印ない7ページ、上に現れたアドレスに、ファーストクラスメールで和解管理者に提出しなければなりません。 43. Q:私はプロバイダとして簡略化し請求を提出するために行うために何が必要ですか? :プロバイダは、請求書の11ページで、オプション1である単純化された請求を、提出の選択肢を持って、あなたはオプション1請求をしたいことを示すためにチェックボックスをオンにします。 次に、12ページの完全なセクションAは、次にあなたが署名し、あなたの主張を日付、ページの下部14(認定)、に進みます。 完成した請求書は、遅くとも2014年3月28日より消印ない11ページに表示されたアドレス、で、ファーストクラスメールで和解管理者に提出しなければなりません。 オプション1請求をするクラスのメンバーは、ドキュメントをサポート提供する必要はありません。 44. Q:私はオプション2プロバイダの請求を提出するために行うために何が必要ですか? :バランス法案に基づいて、彼らの主張をすることができる、患者からの割り当てを受けたプロバイダは、加入者が全体的または部分的に、それらを払っていない金額。 請求書の11ページ以降、あなたはオプション2請求をしたいことを示すためにチェックボックスをオンにします。 次に、13ページの12ページとセクションBの完全なセクションAは、我々はあなたがチャートを完了するために、和解管理者から要求することができる請求情報レポートを使用することをお勧めします。 あなたがリストの各部分的に許可されたクレームでは、ドキュメントをサポートする必要があります。 この目的のために許容可能なドキュメントをサポートする様々なタイプの請求書の14ページに記載されています。 そして、署名し、あなたの主張(認証部)日付。 完成した請求書は、遅くとも2014年3月28日より消印ない11ページに表示されたアドレス、で、ファーストクラスメールで和解管理者に提出しなければなりません。 45. Q:私は故人クラスメンバの法定相続人です。 どのように私は受け取ったサービスおよび/またはそのクラスのメンバーが購入した物資に基づいて請求を行うことができますか? :故人クラスメンバーの法的相続人は、適切に請求フォームの10ページの認証セクションで自分自身を識別する必要があります。 さらに、彼らはその権限を確認するために、死亡証明書または不動産管理の手紙のコピーを含める必要があります。 46.​​ Q:あなたは和解チェックを受け取った場合、私はそれに税金を支払う必要はありますか? A:いいえ、それは課税対象イベントではありません。 それはあなたの保険料の減少です。 私たちは、1099sを送信しません。 その他の税金に関するご質問は、あなたの税務顧問に連絡する必要があります。 47. Q:あなたは私に私がエトナのメンバーだった年の数を教えてください。 私は計画のメンバーだった年の正確​​な数は分かりません。 私は何をすべきか? どのようにして請求フォームに必要事項を記入する必要がありますか? A. 私たちは、あなたがエトナ計画のメンバーであった年数を提供することができません。 あなたは、あなたの記録を確認したり、あなたの雇用者に依頼する必要があります。 あなたがあなたの記録に基づいて、年の数を確認できない場合は、請求書上の誠実推定値を提供してください。 それは許容可能となります。 48. Q:私はあなたに私の請求書を郵送しました。 あなたはそれを受け取った場合、あなたは私を伝えることができますか? A. あなたが追跡可能な方法(リターン領収書、フェデックス)を介してドキュメントを送信しない限り、我々は領収書のステータスを提供することはできません。 あなたの主張に問題がある場合は、和解管理者は、通知されます、あなたは任意の欠陥を治すために十分な時間が与えられます。 49. Q. どのように和解契約のコピーを入手できますか? A. 現在地またはwww. berdonclaims. comで和解管理者のウェブサイトにエトナUCRケースリンクにアクセスして、和解契約のコピーを取得し、裁判所に提出されたその他の特定のドキュメントことができます。 50. Q. なぜオプション2は、部分的に許可され、特許請求の範囲に限定されていますか? A. エトナ、この場合には挑戦ネットワーク外の払い戻しをした場合には、原告によると、それは持っているべきであるよりも少ないを支払ったが、それはいくつかの金額を支払いました。 全く許されなかった請求の範囲は、この訴訟の一部ではない理由です。 さらに、すべてはエトナを控除し、共同支払い、共同保険に基づいて支払っていないことを金額、および利益の調整は、この訴訟の一部ではなく、償還の対象とはなりません。 51. Q. どのようにオプション2請求のバランス法案を得るのですか? A. あなたが加入している場合、請求充エトナで許可されている量との差のためにあなたの医者からの請求書には、バランスの法案です。 あなたは、メールまたはお使いの医師のオフィスのいずれかで、これを受けている可能性があります。 支払いの証拠と一緒にバランスの法案を提出してください。 あなたがプロバイダであれば、請求充エトナで許可されている量との差のためのあなたの患者への請求書には、バランスの法案です。 あなたはそれが実際にあなたの患者に請求し、全部または一部を、支払われていなかったことの証拠でそれに沿って提出しなければなりません。 52. Q. どのように私は資格バランス法案を持って示していますか? A. あなたが加入している場合は、キャンセル小切手やクレジットカードの領収書やバランス代のお支払いを示す声明とともにバランス法案の写しを提出することができます。 あなたは現金で医師に支払った場合は、領収書を提出してください。 また、利益の説明、または部分的に許可された請求のエトナの償還を示す他の文書と一緒にバランス法案の支払いを示す(a)の領収書を提出することができる、または(b)医師の記録は、あなたの医者はあなたにバランスの請求書を送信したことを示すと あなたがそれを支払っています。 あなたの医師のオフィスはあなたにこれらのレコードを提供することができます。 あなたがプロバイダであれば、あなたはあなたの練習の管理システムや残高法案は2013年8月30日の前に送信され、全体的または部分的に、未払いのままされたことを示すあなたの会計記録からレコードを提出することができます。 53. Q:私はプロバイダーです。 私が割り当てを持っているかを証明するのですか? A. プロバイダはエトナの患者からのクレームの割り当ての存在を証明することができる2つの方法があります。 まず、あなたは、患者の署名が含まれ、実際の割り当てのコピーを提出することができます。 第二に、あなたは割り当てが存在する宣誓証明を提出することができます。 54. Q. どの医師に代わって動作するサードパーティは、複数の医師のためのレポートを要求するのですか? A. 第三者がレポートを要求して、個々の医師と同じ手順に従うことにより、複数の医師のレポートを要求することができます。 第三者は、レポートを要求する権限の証拠を提供する必要があります。 55. Q:私は、医療グループの一部です。 私は個別に請求を提出する必要がありますか? A. プロバイダ・グループは、そのメンバーを代表して提出することができ、個々のメンバーに通知することなくそれを行うことがあります。 それはあなたに代わって提出されているかどうかを確認するためにあなたのグループに確認してください。 グループが提出されていない場合は、自分に代わって請求を提出することができます。 また、あなたがプロバイダ・グループの一部ではないことをクラス期間中の任意の時間に別々の請求を提出することができます。 56. Q:私は、電子的に自分の主張を提出することができますか? A. あなたはファーストクラスメールで請求書を提出しなければなりませんが、あなたは電子的に任意の必要書類のコピーを提出することができます。 あなたは、このようなスキャンした画像ファイル(「.BMP」)またはPDFファイルとして、電子形式であなたのサポート文書を提出したい場合は、これらのファイルを含むCDを提出することができます。 すべてのCDが明確に表示されていることを確認してください。 またaetna@berdonclaimsllc. comに電子メールで書類を提出することができます。 サポートドキュメントはあなたの練習の管理システムおよび/または会計記録から得ることができます。 Berdonは、Microsoft Excel形式またはタブ区切りのテキストフ​​ァイルで用意された電子サポート文書を提出することを好みます。 CDにあなたの主張のドキュメントをメール、または紙のコピーのように: エトナUCR訴訟 C / Berdonクレーム管理LLCはO