ベーカリー の 市場セグメント とは何ですか






+

ベーカリーの市場セグメントは何ですか? 関連記事 多くの中小企業と同様に、パン屋が成功するには、いくつかの市場セグメントをターゲットにする必要があります。 プライマリおよびセカンダリ市場での理解は、あなたの独立したパン屋がはるかに簡単に、より収益性の高いマーケティングの作業を行うことができます。 潜在的な市場セグメントが失われた利益とマーケティングの障害が発生することが未踏行くことができます。 一般公衆 ウォークインはベーカリー顧客ベースの大部分です。 彼らは、近所のパン屋のことを知る人とその製品で構成されており、自宅で食べるために製品を購入するために定期的に訪問する傾向があります。 近所のパン屋の市場セグメントは、典型的には、近所自体に基づいています。 あなたは高価な料理や低所得周辺のインポート扱いを専門に豪華なフランスのパン屋を開いた場合、オッズは、あなたが即時の成功を持っていないです。 あなたは、主にアジア地域での民族コロンビアパン屋を開くと、顧客を見つけるのに苦労することがあります。 エリアはあなたの製品の顧客ベースがあることを確認するためにあなたの市場やお住まいの地域を知っています。 小売店 近所の食料品店、デリとボデガスは、地元のパン屋の市場セグメントの主要部分を構成することができます。 あなたの正面玄関を超えた製品の流通は、あなたと消費者の間でより多くのタッチポイントを作成し、あなたが唯一の店頭に持っているものよりもはるかに多くの露出を可能にします。 あなたが小売店であなたのプロダクトを販売する地元企業へのマーケティングで成功し、独自の製品の準備であなたのパンやケーキを使用する場合は、一度に2の市場セグメントを開発することができます。 店自体は卸売あなたの製品を購入し、消費者が製品を購入し、ブランドと一層緊密​​結合を形成します。