広州 料理の 繊細さと ここで バイアグラ 代替 キティ !






+

広州料理の繊細さとバイアグラの代替:ここではキティ! すべての中国の肉を食べる人は、豚肉の価格が高い、中国?? sの急激なインフレの背後に犯人に悩まされているわけではありません。 猫の肉:広州の中国南部の都市の消費者は、別の繊細さを味わいます。 街??有名な醜聞を暴くこと新聞新Kuaiバオにより火曜日の調査報告書は、広州の食事は猫?お気に入りの獲物、​​ラットを含め、食べている希少な肉の長いリストに猫を追加しました。 ラットは最近??天竜の肉として販売されているが? 広州で、猫は龍と虎の??スクランブルと呼ばれる皿にパッケージ化されています。? その長年の調査の伝統に従い、新Kuaiバオは、顧客のふりをするために記者を送った、猫の調理過程の残虐行為を暴露する写真のバッチを取りました。 オンライン掲載の写真は、作業員が木の棒でそれを破っながら生きて茹でさスキニー白猫を示して、肉と血を混ぜ助けるため、料理の風味を向上させるために言いました。 その皮膚は、後に機械で完全に除去しました。 純粋に料理の配慮を超えて、猫の肉と血が男性の性的能力を回復するのに特定の利点を有すると考えられます。 中国でのバイアグラの広範な著作権侵害にもかかわらず - または多分偽バイアグラが動作しない理由 - 男性が助けのため、このような異常なソースに向けるし続けています。 河南省、河北省、江西省、安徽省と浙江省:新聞には、いくつかの中央中国の省に戻って田舎や町の通りに猫の消費貿易をトレース。 市販の猫の所有者は、卸売業者に彼らの動物を販売し、野良猫、生き物あたり3未満元(17セント)で、猫のキャッチャーによってわずかな価格を農家にそれらの多くを切り上げし、販売されているが、貧しい農村のためにそれにもかかわらず、重要な収入サプリメント 住人。 郊外の広州??最大の生きた動物の卸売市場では、数十匹の猫の数千のは7元(92セント)毎の価格で手に変更します。 これらは、その後、中国のジン(500グラム)当たり約20元($ 2.64は)に複数の広州レストランに販売するためにマークアップされています。 龍と虎のスクランブル??の完全なサービング? 150との間の元($ 19.80)とトップレストランで380元($ 50)の価格を取得することができ、報告書は述べています。 広州の首都となっている広東省では、一部の科学者にもかかわらず疾患が、SARSウイルスのキャリアである猫のよう肉食動物、ジャコウネコの食を通じて広がっていると考えられていた2003年に噴火したのSARS流行の起源でした 今病気の元のリザーバーとしてバットを指しています。 新Kuaiバオ。 以前の調査枚で、マクドナルド?? sおよび2ヤム!??のファストフードチェーン、KFCやピザハットの中国の店舗での悲惨な賃金と労働条件を明らかにしました。 (参照:「中国は賃金違反のファーストフード巨人をクリアします」)