ベガ タブレット 15 6 インチのディスプレイ 、 androidの 2 0 は 、 tegraは プロセッサが 甘い 組み合わせ を作ります






+

ベガタブレット15.6インチディスプレイ、アンドロイド2.0、& Tegraはプロセッサが甘い組み合わせを作ります ケネス・バトラーにより、ノートパソコンのWebプロデューサー/ライター| 2010年1月11日7時08分午後 15.6インチベガタブレットの写真やニュースが11月に風をヒットして以来、テクノスフィアはこのアンドロイド2.0、タッチ対応デバイス上で自分の脂ぎったプリントを得るために騒いでされています。 technolustは、主に、3GとWi-Fi機能を搭載したNVIDIAのTegraチップ、プラス1080でビデオをスクリーニング高精細ディスプレイのペアリングに起因します。 ベガは、英国でのT-Mobileのデバイスとして確認されており、CES 2010の間にラスベガスでは、我々は簡単なシートと-迎えるこの予想されるデバイスのデモをするために、TモバイルUK及びICDに会いました。 悪いニュース最初に:まだ米国の可用性のための計画はありません 悲しいことに、ICDベガは英​​国のみでのリリースで確認されています。 我々は可能な米国のリリースについて、T-Mobileを尋ねたところ、担当者の対応は期待したが、明確から遠かったです。 だけではありませんあなたの携帯の喜びのために まだYouTubeのHDで1080pの映画の予告編を見て、ソファに座っての夢したいですか? さて、あなたはすることができますが、このタブレットは、Web接続と派手な映像だけではありません知っている必要があります。 TモバイルUKは、ベガの発端は、より家族向けの目標から来ることを強調するために速かったです。 キャリアは、タッチフレンドリーなユーザインタフェースを介して家庭内のすべての人のためのスケジュールを表示することができますAndroidのカレンダーを開発するために、ICDと密接に働きました。 ここではそのソフトウェアのショットです。 キッチンカウンターのためのデジタル秘書ハブとして設計され、ベガは、以下の特典と接続近代的な断片化された家族を保持します。 イベントが変更または終了したら、SMSまたは電子メールを介して、グループ全員の居場所とアラートが表示され、特別に構築されたカレンダー 本拠地でのベガタブレットからイベントにアクセスし、更新するために家族のスケジュールマスターのための能力 MMSのテキストメッセージまたは電子メールを介してユーザから画像を受信して​​表示する機能 (スピーカー電話やBluetoothヘッドセットのいずれか)電話をかけるためのソフトウェアは、SkypeがWeb上で呼び出し、ビデオは1.3-MPのウェブカメラを経由して呼び出す - これらの三つの特徴は、作品であります 多額のハードウェア 15.6インチでベガは、私は正確な重量を知らないのに、あなたはその磁石用ドッキングステーションからデバイスを削除する重さを感じ、機械の頑丈な部分であると。 理由は、その大きさと重量の、ベガはあなたが長時間片手で保持したいと思うものではありません。 ベガのドックも仕事のスタウト作品です。 今のドックはスタンドとベガのための充電ステーションとして機能しますが、ICDは私たちに内蔵された余分なオーディオ活力のためのスピーカードックの別のバージョンを示しました。 そのドックは、デバイスに付属しているだろうか、別々に販売されると、どんな言葉はありません。 ディスプレイ、オーディオ、およびパフォーマンス 私たちはずっと自分自身のAndroid OSを閲覧していなかったもののベガの抵抗ディスプレイを使用している間、応答時間に触れる私たちのデモガイドを慎重に制御の下でてきぱきとしました。 T-MobileのカレンダーソフトウェアとAndroidのWebブラウザが瞬時に開放し、ネットサーフィンすることはまったく時間がかかっていないながら、トレーラー "ミートボールのチャンスと曇り」にオーバー見出し。 ハイビジョン出力の報告があったものの、ベガは、HDMIポートを持っていなかった私たちのためにdemo'ed。 ICDは、代替ドッキングステーションでその補足オーディオシステムを計画しているが、タブレットの背面には音で、部屋、ベネチアンホテルで巨大なスイートを満たした上で、スピーカーが含まれています。 あなたは何の問題音楽を聴き、又は本サウンドシステムで映画を見を持っていないと思います。 初期の思考 ベガと私たちの時間はわずか特にメディアやWebサーフィンのための錠剤として、デバイスのための私達の熱意と期待を煽りました。 T-Mobileの家族のカレンダー機能は歓迎以上です特典であるが、それに直面させ、このデバイスは一日中キッチンカウンターに座っていても、それはまだのTegraプロセッサを搭載した15.6インチ高解像度のタブレットだ、てきぱきWi - Fi回線、および3G接続。 部族の追跡を担当していても家族のチーフは少し高精細R&アンプにそれを使用しようとしています。 随時R。