彼は 離れて 彼女を リッピング sの チンパンジー の 攻撃 911 コール






+

チンパンジー攻撃911コール:「彼は彼女を離れてリッピングの「 物語のハイライト チンパンジーは、所有者が叫びとして911テープに悲鳴、"彼は私の友人を殺しただ&QUOT!; "彼が離れて彼女をリッピング&QUOTます。 サンドラヘロルド、70は、彼女のペット、トラヴィスについてディスパッチャに指示します。 チンパンジーは、バックグラウンドでキーキーと、ヘロルドは叫ぶ、"!彼は私の友人&QUOTを殺しています。 一回コカ・コーラ、旧海軍のためのテレビコマーシャルに登場チンパンジーは、彼女の月曜日の午後を攻撃した後、被害者、Charlaナッシュ、55は、生命を脅かす怪我で入院したまま、警察は言いました。 トラヴィスが彼女に飛びついたとスタンフォード警察大尉によると、彼女の顔、首や手に重傷を引き起こして、噛んで、彼女を酷評始めたナッシュはちょうどヘロルドの家に到着した。リッチコンクリン。 残忍なと長い"コンクリンは、攻撃がいわれのないと言ったが、彼はのように&QUOTそれを説明しました。 所有者が警察表示&raquoに必死の呼び出しを行ったか見ます。 ヘロルドは、彼が脱出するためにキーを使用した後、バックの内側14歳のトラビスを得るのを助けるために彼女の家にナッシュと呼ばれていました。 彼女の友人が攻撃されたが、ヘロルドは、霊長類をやってのけることができませんでした。 彼女はその後、肉屋ナイフでチンパンジーを刺すとシャベルで彼を打つ前に、911と呼ばれます。 警察によるといずれも動じトラヴィスは、ヘロルドの子供のようになっていました。 お見逃しなく 霊長類は、パトカーの内側に彼の後に行った後にスタンフォードの警官が後チンパンジーを複数回撮影し、コンクリンは述べています。 トラビスは、警察は彼が死んでいるのが発見家に戻りました。 コンクリンはトラヴィスが200ポンドに近い重量を測定していると推定。 彼は研究者がナッシュを攻撃するトラヴィスを引き起こしているかもしれないものを判断する場合に自分の時間を取っていたと言いましたけれどもコンクリンは、チンパンジーがライム病を持っていたことをメディアの報道を確認することができませんでした。 攻撃が可能な症状ですが、動物は、多くの場合、疾病管理予防センター(CDC)によると、ダニの特定の種類の咬傷によって引き起こされる、ライ​​ム病の症状を示さありません。 コンクリンはナッシュが最近大幅に彼女の外観を変更するヘアカットを得ていたと述べました。 やんちゃ"コンクリンは、チンパンジーが演技&QUOTされていたと述べました。 以前、彼が飲むためのお茶のカップにザナックスを置くためにヘロルドを促します。 動物が薬を処方されていた場合、またはヘロルドは今までこのような混合物の前に彼女のペットを与えていた場合、彼は知りませんでした。 野生生物の生物学者ジェフ・コーウィンはチンパンジー表示&raquoの危険性について話を見ます。 コンクリンは彼の部門はこのような場合に対処するために使用されていないことを追加し、それらは電荷が提出された場合に決定する前に、法律や規制を熟知しようとしていました。 コンクリンは、これが彼の役員はトラヴィスと持っていた最初の相互作用はないと述べました。 よく知られており、地域社会に言っていたチンパンジーは、2003年および&QUOTに逃れ、大混乱&QUOTを引き起こしました。 時間のカップルのためのスタンフォードの路上で、コンクリンは述べています。