レミントン は ライフル の トリガー機構 の上 のクラス アクション 訴訟 を解決 するために 、 作品に リコール






+

レミントンライフルのトリガー機構を介して、クラスアクション訴訟を解決します。 作品にリコール? ヘレナ - 人気の銃器の何百万人ものリコールを含まれている可能性が高い決済 - レミントン・アームズ社は、モデル700ボルトアクションライフルハンティングのほとんどが不良トリガー機構を持っていることが、特許請求の範囲の全国的和解に達しました。 レミントンと会社に対する集団訴訟の原告のための弁護士は、ミズーリ州の連邦裁判所に先週提出された「和解の通知」にコメントを求めたが、月曜日応答しませんでした。 しかし、モデルの700番台の多くに欠陥があると想起すべきことは、十数年前から言っていますリチャード・理容室、モンタナ州の男性が、リコールは和解の一部であることを示した月曜日。 「それは私が達成したいものを達成し、「彼は官報国家局に語りました。 「私は、それが遅く決してよりはましだ、と言っても安全だと思います。 ... 「全体として、(決済)は、公共の最善の利益を表しています。 それは手足が保存されます、命を救います。 訴訟は、500万人以上のモデル700ボルトアクションライフルは1962年から販売されていると言います。 バーバーの9歳の息子、Gusのは、モンタナ州の2000狩猟事故でモデル700ライフルにより殺されました。 家族は彼女が武器をアンロードする準備として、バーバーの妻、バーバラは、安全性をリリースしたときにライフル銃が発射言います。 弾丸は、馬のトレーラーを通過し、トレーラーの後ろに立っていたのGusを、ヒット。 10年以上にわたり、理容室は、ライフルのトリガー機構を調べコンパイル社内文書やライフル引っ張られてトリガすることなく解雇モデル700所有者からの訴訟上のコンサルタントとして働いていました。 彼は、トリガ機構のウォーカー火災制御の欠陥は時々安全性が放出されたか、ボルトが開いたり閉じたりしたときに起動するように武器を引き起こし、事故につながったと結論づけました。 ウォーカー火災制御は、1940年代からレミントンモデル700Sと他のいくつかのレミントンライフルモデルにインストールされています。 同社は2006年に、新たな火災制御機構、Pro Xのマークを導入しました。 月曜日電話で連絡バーバーは、彼が原告と当社との間に、まだ進行中の議論に害を与えたくないと言って、和解の詳細を議論するために減少しました。 先週の水曜日に提出決済通知は、ベル、ミズーリ州で2000年にレミントンM700ライフルを購入したイアン・ポラードによって、ミズーリ州の連邦地方裁判所に提出された2013年1月集団訴訟であります レミントンと関連会社2社に対して提起ポラードの訴訟、スポーツ用品のプロパティとEI デュポンは、ボルトが開いたとき、彼のライフルは一度安全がリリースされたときに二回、トリガーを引いて彼なしで3回焼成したと述べました。 「被告は彼らがトリガーを引くことなく、予想外に発射することが可能となる「トリック、「その時点で1979年以来、すべてのモデル700ライフルの少なくとも1パーセントを知っている、 "スーツは言いました。 「(ポラード)は、この割合は非常に控えめであり、すべてのモデル700ライフルはトリガーを引くことなく、予想外の焼成の対象であることを主張します。」 ポラードの訴訟は、ウォーカー消防コントロールを持つすべてのモデル700ボルトアクションライフルに欠陥があることを宣言すると、それらのモデルをリコールするレミントンを注文する裁判所に求めました。 また、当社に対する補償と懲罰的損害賠償を求めました。 先週の通知は、裁判所がそれを承認するかどうかを決定するまでの和解契約は、10月30日によってミズーリ州の連邦地方裁判所に提出されると述べました。 ポラードのスーツは、モデル700を含むレミントンに対して連邦裁判所に提出された少なくとも三つのクラスアクション訴訟の一つです。 バーバーは、決済が承認された場合、彼は、彼の息子の死を調査する責任だ人を識別し、銃の所有者は、任意の同様の事故から保護されていることを確認するために彼のほぼ14年間のクエストを終了しますと発表しました。 「私はここから離れて歩いて戻って見ていない準備をしている、 "と彼は言いました。 これらの事を渡すために来た場合は、「は、レミントンはそれは彼らが前進するために行うために必要なものをやっている、と私は同様に前方に移動します。 私は私の仕事が完了することになると思います。」