接続エージェント






+

ファイザーは 新しいロゴ を発表 ! 私は 正式な 発表を 見 ていますが、 ファイザー のホーム・ ページに移動し た場合、または このニュースリリース を見て いません 。 あなたは (明らかに ) ファイザー が更新した 自分の会社 のロゴ を見ることができます 。 旧 ロゴ の要素 の多くは 同じですが、 微妙な変化 があるように 思われる - 文字 の 重み は、 色が 軽量化され 、 より均一 です 。 これまでのところ 、 Google検索 は そう 、 私はあなたが ( 私はいつも ニュースを 壊し たいと思っていた ) 最初に ここでそれ を聞いた と思います ...これ の 一切の言及 を明らかに していません !