私の個人的 ベスト へようこそ






+

私の個人的 ベスト へようこそ 私の個人的な ベスト は、すべての 若者が 自分の 可能性を最大限に 達するのを助ける ために インスピレーション とサポートを 提供します 。 このウェブサイトは 25 歳以下 のボランティア によって作成 されていて、 継続的に 他の若い 人々が 安全で 協力的 オンライン環境 で自分 の自尊心 を高める 手助け する目的で 開発され、 ボランティア の 運営グループ によって管理されています 。 ビート は 、 障害 の チャリティー を食べる 英国の 選挙運動 は 、 一年間の 私の個人的な ベスト プロジェクト に自分の マーク を作るために すべての人生の歩み から のボランティア の機会を 作成するために vinspired によって資金を供給されました。 ウェブサイトは、 我々はそれが より多くの 若い 人々を助けるために 続ける ことにしました ので、多くの 肯定的なフィードバックを 受けています !