ビバ ラ ビダ 歌詞






+

ビバラビーダ歌詞 説明を読むために青色の歌詞をクリックします。 歌詞を強調表示し、カルマポイントを獲得するためにそれらを説明します。 コー​​ルドプレイ&ndashします。 ビバラビーダ歌詞 私は、世界を支配するために使用 私は言葉を与えたときの海は上昇するだろう。 今午前中に私は一人で寝ます、 私は所有するために使用される通りをスイープ。 私は、サイコロを転がしするために使用 私の敵の目に恐怖を感じます。 群衆が歌うと同じように聞きます、 「今、古い王は死んでいる!長く王を生きます!」 1分は私が鍵を開催し、 次の壁は私に閉鎖されました。 そして、私は私の城が立つことを発見し、 塩や砂の柱の柱時。 私は、エルサレムの鐘が鳴っている聞き、 ローマ騎兵の合唱団が歌っています。 私の鏡、私の剣と盾であること、 外国の分野での私の宣教師。 銀板上に私の頭のために。 ただ孤独な文字列の人形、 ああ、誰が今まで王になりたいでしょうか? 私は、エルサレムの鐘が鳴っている聞き、 ローマ騎兵の合唱団が歌っています。 私の鏡、私の剣と盾であること、 外国の分野での私の宣教師。 いくつかの理由のために私は説明できません、 私は聖ペテロが私の名前を呼んでいないことを知っています。 COLDPLAY歌詞 「ビバ・ラビーダ」 私は世界を支配するために使用 私は言葉を与えたときの海は上昇するだろう 今午前中に私は一人で寝ます 私は所有するために使用される通りをスイープ 昔はよくサイコロを転がしていました 私の敵の目に恐怖を感じます 群衆が歌うと同じように耳を傾け 今、古い王は長い王が生きて死んでいます 私は鍵を開催1分 次に、壁は私の前で閉ざされました そして、私は私の城が立つことを発見 塩や砂の柱の柱の際 私はエルサレムは、リンギングベル聞きます ローマの騎兵聖歌隊が歌っています 私のミラーであって、私の剣と盾 私は世界を支配するとき、それはありました それは邪悪と野生の風でした 私をできるようにドアを下に吹きました シャッタードウィンドウやドラムの音 人々は私になる​​だろうと信じることができませんでした 革命家は待って 銀板上に私の頭のために 孤独な文字列にちょうど人形 ああ、誰が今まで王になりたいでしょうか? 私はエルサレムは、リンギングベル聞きます ローマの騎兵聖歌隊が歌っています 私のミラーであって、私の剣と盾 外国の分野での私の宣教師 何らかの理由で私が説明することはできません 私はセントピーターは私の名前を呼んでいないことを知っています