レディー filagra テストステロン リビー






+

女性や高齢の男性、低レベル、ハーブ、ビタミン、低T処理、リスクと副作用を増加させるための方法のための自然なテストステロンのサプリメント、あなたが長く生きるか、低T療法のヘルプが心臓病や癌のリスクを増加させるのだろうか? あなたは安全で自然な代替案を検討する必要がありますか? レイ・サヘル、M. D.によって 2015年9月20日 テストステロンは男性と女性の両方で見られるアンドロゲンです。 このホルモンは、精巣と卵巣であり、副腎によってより少ない量で作られています。 また、脳組織に見出されます。 それは気分、性欲、活力、不妊治療、骨密度、および筋肉量に関与しています。 低テストステロンのレベルが低エネルギー、性欲減退、集中力の低下、疲労と関連しています。 レベルが太りすぎている人で約40歳、より速くした後、毎年約1パーセントをドロップします。 この男性ホルモンの化学構造は、エストロゲンと同様です。 私たちは年を取るにつれて、より多くの若者に比べてエストロゲンに変換されます。 テストステロン補充は、一部の人には、自分たちの生活の質を向上させることができますが、それは心臓発作のリスクが高いなどの深刻なリスクを運ぶことができます。 多くの男性は、彼らの医者を訪問し、処方薬を通じてテストステロン補充を要求し、自然な補足をお願いしています。 これは賢明な選択されていますし、安全で発生する可能性があります有害転帰または可能な自然な選択肢を検討する必要がありますか? テストステロンを増加させるための自​​然な方法 彼らは年を取るにつれてメンズテストステロンレベルは、糖尿病、骨と筋肉量の低下、および性的機能不全などの健康問題に貢献するかもしれない、落ちます。 ホルモン補充は複雑な問題であり、患者が必要とするよりも高い投与量を処方する医師のための傾向があります。 これはまた、店頭でご利用いただけます自然のホルモンの真の可能性があります。 あなたが開始する前に、あなたが夜に深く眠ることができているので、ホルモン療法は、あなたの毎日の散歩や運動を高めます。 太りすぎている人の中のレベルを増加させる1つの方法は、あまり食べたり、運動することによって、いくつかのポンドを失うことです。 低テストステロンのレベルを上昇させることができ、健康食品店で店頭で利用可能な2つのホルモンのサプリメントがあります。 これらは、プレグネノロンおよびDHEAです。 テストステロンクリームおよびゲルは、店頭で販売されていません。 錠剤として経口摂取した自然なテストステロンのサプリメントは、Tは、時効によってのみ使用可能です、店頭では使用できません。 げっ歯類の研究では、タマネギの摂取量は、テストステロンのレベルを増加させました。 どのような自然なハーブは、低テストステロンのために役立ちますか? 私は典型的な男性だと、58歳でまだ良いセックスしたいです。 また、私の妻は55で、乾燥に悩まさと痛みを取得し、低エストロゲンを持っています。 性欲の欠如は、必ずしも単独の低テストステロンレベルに起因しない、多くの要因が関与しています。 このようなマレーシアやハマビシの抽出物からトンカットアリなどのハーブサプリメントは、少なくとも短期的には、テストステロンの放出を刺激するが、これは長期的に続けるかどうかは明らかではない場合があります。 LJ100と呼ばれるトンカットアリエキスも可能です。 ヨヒンベは、レベルに影響を与えるようには見えませんが、良い媚薬ハーブです。 私はサイクルに私のテストステロンを後押しするためにいくつかのサプリメントを探しています。 私は自然なニュースドットコムのmuiraのpuama、ハマビシ、パッションフラワー、ネトルための推奨事項を発見しました。 何がお勧めですか? キャプチャし、遊離テストステロン中和するから(;; SHBG&QUOT&QUOT)Q. はLJ-100とトンカットアリ上の照明博覧会、結合グロブリン性ホルモンを阻害することができるいただき、ありがとうございます(&QUOTを、T")。 また、私はTの量を最大にするために、Tは、アロマターゼ(エストロゲンをTに変換する)、5-α-レダクターゼは、テストステロン(DHTをTに変換する)ハイジャッカー、およびSHBGを消費/吸収することによって、例えば、抑制されなければならないと考えてい 次の栄養素:SHBG:Tonkatアリ。 アロマターゼ:レスベラトロール、ゲニステイン、クリシン、ケルセチン、ベータ - シトステロール; 5-α-レダクターゼ阻害剤:β-sitostero。 私は深く、Tを最大化し、エストロゲンとDHTを最小限に抑えるためにあなたのコメント、修正、および提案をいただければ幸いです。 私はこれらの関係をより明確に理解している前に、不確実性と、より多くの試験の多くはまだありA. が必要です。