射精 を遅らせるために キシロカイン を使用して 、任意の 副作用 があります






+

射精を遅らせることキシロカインを使用して、任意の副作用はありますか? I +は+ + + +クライマックススプレーまたは+キシロカイン+ 2%+ゼリーを使用して+されています+over+my+penis+for+the+last+6+months+to+delay+ejaculation.+Are+there+any+side+effects+of+using+these+products+continuously?+By+using+these+products%2C+I+am+able+to+sustain+for+15+minutes%3B+without+the+same+I+am+holding+only+for+5+to+7+minutes.+Therefore%2C+I+do+not+want+to+discontinue+the+product+usage.+Please+advise.&srcURL=http://doctor. ndtv. com/Faq. html' ターゲット= '_空白」のrel = "nofollowを"> Q:私は43歳の男性と私は、射精を遅らせるために、最後の6ヶ月間の私の陰茎の上にクライマックススプレーまたはキシロカイン2%のゼリーを使用しています。 継続的にこれらの製品を使用して、任意の副作用はありますか? これらの製品を使用することにより、私は15分間維持することができています。 同じことなく、私は5〜7分間保持しています。 したがって、私は、製品の使用を中止する必要はありません。 お知らせ下さい。 あなたが局所的キシロカインを使用しての目的は、射精を遅らせるために感覚を減らすことである知っているようにA.。 男性の性的パートナーが心理的に依存するようになることを除いて、長期間使用され、使用が中止された場合、パフォーマンス不安の段階に入ることができる場合であっても重大な副作用はありません。 コンドームが使用される場合女性パートナーに関しては、何ら悪影響はありません。 バリア方式を採用していない場合は、次に膣壁と子宮頸部は、いくつかの時間局所麻酔下に残ります。 したがって、任意の浸食が原因で麻酔効果に見過ごされます。 これは、長時間の使用で合併症を作成することがあります。 薬物の少量の吸収が、全身性副作用につながる可能性は低いことができます。 性的満足のために必要な時間は、カップルからカップルまで変化します。 世界平均は7〜13分です。