ベンジャミン・ カーソン バイオグラフィー






+

ベンジャミン・カーソンバイオグラフィー ベンジャミン・カーソンは、デトロイト、ミシガン州で生まれました。 彼の母親ソーニャは、彼女はわずか8ベンジャミン・カーソンは、両親が離婚し、夫人カーソンはベンジャミンと彼の兄彼女自身のカーティスを上げたままにしただけで13ときだった三年生、既婚で学校を中退していました。 彼女は男の子のために提供するために、一度に2つ、時には3、仕事で働いていました。 ベンジャミンと彼の兄弟は、学校での背後に遠く遠く落ちました。 5年生では、カーソンは、彼のクラスの下にありました。 彼のクラスメートは、「ダミー」と呼ばれる彼と彼は暴力的な、制御不能な気性を開発しました。 夫人カーソンは、ベンジャミンの失敗成績を見たとき、彼女は彼女の周りの息子の命を回すために決定しました。 彼女は鋭く見て少年のテレビが制限され、彼らは毎日宿題を終えたまで彼らが外で遊ぶために許さありませんでした。 彼女は週2図書館の本を読んだり、自分の悪い教育を、たとえ自分の読書の彼女の書かれた報告を行うために、彼女はやっと彼らが書いたものを読むことができ、それらを必要としました。 数週間以内に、カーソンは彼の教師がクラスに持ってきた岩石試料を識別することによって、彼のクラスメートを驚か。 彼は読んでいた本の一つからそれらを認識しました。 「それは私が私は愚かではないことに気づいたその瞬間だった」と彼は後に思い出しました。 カーソンは、彼の新たに知識を持って、彼はクラスのトップにあった一年以内に彼のクラスメートを驚かせ続けました。 知識のための飢餓は彼のホールドを取っていた、と彼はすべての被験者に対して貪欲に読み始めました。 彼は医者になることを決定し、彼はまだ彼の将来を脅かし暴力的な気性を制御することを学びました。 彼の高校を優秀な成績で卒業後、彼は心理学の学位を取得しましたエール大学に出席。 エールから、彼は彼の関心は神経外科に精神医学からずれミシガン大学の医学部に行ってきました。 彼の優れた手と目の協調と三次元の推論のスキルは彼の優れた外科医ました。 医学部後、彼はボルチモアの世界的に有名なジョンズホプキンス病院で脳神経外科の居住者となりました。 32歳で、彼は小児脳神経外科病院のディレクター、彼は次の29年のために開催する位置になりました。 1987年には、カーソンはシャム双生児のペアを分離する操作で病歴を作りました。 バインダーの双子は、頭の後ろで接合生まれました。 常に1または幼児の両方の死で、その結果、失敗した双子を分離する操作は、このようにして参加しました。 カーソンは、操作を行うことで合意しました。 博士カーソン率いる70メンバー外科チームは、22時間のために働きました。 最後には、双子が正常に分離され、現在独立して存続することができます。 カーソンの他の手術の技術革新は、制御不能な発作に苦しんでいる乳児は、その脳の半分を取り除いたに水頭胎児双子の脳と大脳半球切除術、上の圧力を緩和するための最初の子宮内の手順が含まれています。 これは、発作を停止し、脳の残りの半分は実際に不足している半球を補償します。 彼の医療行為に加えて、博士カーソンは長い演説として一定の需要にあった、と若者のグループとの会合に彼の時間の多くを捧げます。 2008年には、ジョージ・W・ブッシュ大統領は、博士カーソンに大統領自由勲章、国の最高の民間人の名誉を授与されました。 博士カーソンの本は回顧録、才能手があります。 そして、やる気を起こさせる本は、ビッグを考えます。 カーソンは、「考えるビッグ」の文字が、次のために立って書かれています: タレント:私たちの創造者だけではなく、歌い、踊りやボールを投げるする能力を持つが、知的才能に私たちのすべてを恵まれました。 知的であるあなたのその部分との接触で取得を開始し、それを開発し、あなたがそれを使用できるようになりますキャリアを考えます。 正直:あなたはクリーンで正直な生活を送る場合は、クローゼットの中にスケルトンを入れないでください。 あなたはクローゼットの中にスケルトンを置く場合は、それらを参照してください、あなたの人生を台無しにしたくないときだけで、彼らは間違いなく戻ってくるだろう。 インサイト:それはあなたが行くようにしようとしている既に行っている人から来ています。 彼らの勝利と自分の過ちから学びます。 ニース:あなたは人に優しくしている場合、彼らはあなたが良いというている理由の疑いを乗り越えたら、その後、彼らはあなたにいいことになります。 知識:それはより価値のある人にあなたを作ります。 あなたが持っているより多くの知識は、より多くの人々はあなたを必要としています。 それは興味深い現象だが、人々はあなたを必要とするとき、彼らはあなたを支払うので、あなたが人生で大丈夫でしょう。 洋書:彼らはテレビとは対照的に、知識を得るためのメカニズムです。 深い学習:知識と理解のためではなく、人を印加するか、テストを取るためにこちらをご覧ください。 神:彼のために大きくなりすぎないようにしてください。