ファイル名を指定して実行 ライブ 食べます






+

食べる、生きる、ファイル名を指定して実行 さよならを言う時間 ジェナにより、2015年4月26日に まあ、私は開始し、現在万回のように、この記事を書いて停止しました。 私はそれは私がずっとここに周りのこれらの日ではなかったすべての人にはかなり明らかにされていますように、あなたのすべては、私はこれでつもり場所を知っていると思います。 私は2007年に戻って、このブログを書き始めたとき、私は、それが年間で持っているものになるだろう理解していませんでした。 私はより良いもののすべては確かに、時間をかけて来た...調理になるために、友達を作るために、旅行に行くために、本を書くために、お金を稼ぐために、これを起動しませんでしたが、初めに、私はちょうど私を共有するために書きました 生活。 私は、誰もが本当に私が言っていたか、私が何をやっていたが、それは彼らがしたが判明何気に考えていませんでした! 駆動力 - - 私の人生の中で、ゆっくり、ゆっくり、ゆっくりとこのブログは力になりました。 時間が経つにつれて、それは私のフルタイムの仕事になったと私はそれの毎秒を崇拝しました。 私が始めてから、あなたの中には、私のブログを読んでいると、私はそうすることのために、私の心の底から、あなたに感謝したいと思います。 君たちはクロスカントリー移動し、別れ、死、結婚、人生を通じて、私を見てきました...リストに載っています。 私の兄が亡くなった後、このブログは一日の後に行く日に私を保った唯一のものの一つでした。 私はすべて万人が厚いと薄いを通じて私と一緒に固定するためにありがとうあなたを借りています。 私が学んだ一つのことがあるのなら、それは人生は常に変化していることです。 我々は常に、決して完了進行中の作業です。 そして、私はちょうどすべて今あなたと本当の正直で、私は今、長い間このブログを書くことに情熱をされていないことを言うつもりです。 私は正直に言うと、スイッチをオンにいるかわかりません。 私はあなたたちが私は3週間ごとに平凡なブログ記事を書くよりも、よりに値することを知っています。 私はむしろそれに情熱なしに何かを書くよりも、まったく何も書かないであろう。 私は申し訳ありませんが、それは善の真実に正直です。 しかし、あなたは何を知っていますか? あまりにも長い間。 私はもうこのブログを書くことを望んでいない信じられないほど有罪を感じました。 私は継続して世界にそれを負っように私は、私はもうそこにはなかったにも関わらず、感じました。 私はブロガーとして非常に成功し、わずか愚かに思えたそのすべてから歩いてきたので、私は有罪を感じました。 同様に、なぜあなたは数年前にあなた自身のために作成した完全に素晴らしい仕事から立ち去るでしょうか? あなたの個人的な友情、経済的自由、世界中の旅行や自宅で仕事をする能力を持ってきたの仕事。 誰もがそれを望んでいませんか? 私はそれを捨てるために文字通り私のロッカーからでなければなりませんでした。 だから、私は敷物の下で考えを押し込んだと私はを通じて行っていたのステージ、矢田矢田矢田ようにそれをみなさ。 ヶ月が過ぎました。 しかし、私は、文字通り、ブログの記事を書く上でパニック発作を持つ中央の夜に目覚め始めた....ANDその後、私は自分自身に座って、自分自身にいくつかの残酷に正直な質問をして、私のジャーナルに取りました。 私は祈り、耳を傾け、自分自身についていくつかの深い真理や不安に直面。 そして、私は私の二十代でこのブログを書いて楽しん限り、それは新しい何かに移動する時間だったことに気づきました。 私はこれらすべての地球粉砕の結論に来たちょうどその時「新しい機会をspankinブランドは私の膝に置かれたときに正しかったです。 長い時間で初めて、私は気合を感じました。 私はオンラインの健康とフィットネスコーチとして私の新しいビジネスを立ち上げていると私はそれと恋に狂っています。 それは素晴らしい感じていると私は、このような新しい何かをするために命を与えます。 白紙の状態、新たなスタート、他の人が自分の目標を達成する助けに根ざしています私は自分のために作成しています新しいジョブ。 私は長い間、今ではその以外のものとして自分自身を考えるのは奇妙なことだということは、「ジェナ、食品ブロガー」してきました。 しかし、はい。 この。 私はこれが今の私のために右の動きだったと私はちょうどその機会を取り、それを実行されたことを私の骨の中に奥深く感じることができました。 心配しないでください - アーカイブとすべてのレシピや古い投稿はまだあなたのためにここになります。 私は私のお母さんの有名なスパゲッティソースレシピか何かのあなたを奪うよう意味されることはないだろう。 私が意味する、来ます。 将来のコメントは、しかし、無効になります。 私はまた、暖かく、FacebookやInstagramの上で私の旅、次の継続する皆さんを招待! そして、私はあなたが達成するといくつかの助けをしたいと思いますが、健康やフィットネスの目標を持っている場合のいずれかと個人的に話をするのが大好きです。 それは私の人生に大きな祝福がここであなたのすべてを「知る」ことを得るためにされています。 あなたのメッセージ、あなたの電子メール、あなたのコメントを、毎日お読みいただきありがとうございました。 私は、過去8年間のご支援のために十分に感謝することはできません。 私はあなたたちを愛し、私たちは皆、連絡を取り合うことができます願っています!